茨城県つくば市―関東圏の草刈り・清掃のことならあかつきサービス

BLOG

ブログ

2023年の夏は暑いですね!

2023年8月2日

久しぶりのブログです。1年以上ぶりになってしまいました。今年度に入ってからも色々と忙しく、全く余裕がありませんでしたが、少しずつ増えてきた業務にも慣れたおかげでブログ更新することができました。
先日、草刈をしていたのですが、なんかハチが多いな~と思ってふと上のダクトを見たところ、めちゃくちゃ大きいハチの巣を見つけてしまいました。テレビで見る大きさのハチの巣を始めてみました。最終的にこの現場ではハチの巣を3つも見つけました。
今年はいつも以上に暑さが厳しいと思いますが、ハチは動きが活発のようです。刺されないように注意しましょう。もちろん、熱中症にならないように水分塩分タブレットなどを摂って気を付けましょう!
そろそろ記事施工事例をアップできたらと考えています。お楽しみに!

ESTIMATE

草刈・清掃の
お見積もりはコチラから

CONTACT

まずはお気軽に
お問い合わせください