茨城県つくば市―関東圏の草刈り・清掃のことならあかつきサービス

BLOG

ブログ

諸事情により入院しておりました

2021年9月26日

8月の末に急遽入院することになりまして、ブログや施工事例のアップができませんでした。
今月の21日に無事退院できまして、今日少し時間ができたので、ブログ更新しました。施工事例はまた時間できましたらアップしますので、それまでお待ちいただければと思います。
入院して思ったのは、やはり体は健康でいることがとても大事でありがたいことなんだということです。色々と本当はやりたいことがあるけれども何もできないでいる状況は非常にしんどかったです。今回の入院で体のケアについてはしっかりとやっていかないといけない年になったんだなあとしみじみ思います。
あと、ワクチンの接種が決まりました!やっとワクチンが打てるので不安はありますが、コロナに対する備えが少しできると思うとほっとしております。

ESTIMATE

草刈・清掃の
お見積もりはコチラから

CONTACT

まずはお気軽に
お問い合わせください